« 有名な1曲に挑戦! | メイン | 天使の梯子 »

2017年8月 8日

●法被でハッピー(笑)

皆さん、お元気ですか? 
 
全国で応援して下さっているファンの皆さん、スタッフの皆さんのおかげで、竹島宏は今日も元気に仕事させて頂いています。 
 
今回初めて、テイチクレコードの法被を着させてもらいました! 
 
ブルーとイエローのコントラストが綺麗な「はっぴ」を着ての「ハッピーライブ」。ベタだけど、分かりやすくていいですよね?(笑)今がんばっている『月枕』のイメージにもピッタリの色合いです。
20170808a.jpg
  
テイチク営業マンの尾上さんのアイディアを頂きました。おかげ様でご好評頂き大成功。ありがとうございました! 
 
そういえば今日のライブ終了後、外に出たら、夕空に美しい虹がかかっていました。 
 
あんなに大きな虹を見たのは、生まれて初めてです。 
20170808b.jpg
 
まるで最近復活した僕のライブ「竹島宏Love♡Live Special」そのものです。 
 
‘愛を彩るメッセージは空に広がる虹になるんだ’ 
 
生きていると、こんな奇跡にも出逢えるんですね。 
 
僕の夢も…。 
 
頑張ります!!