« 特大ハート♡ | メイン | 御礼☆『月枕』感謝祭 »

2017年8月28日

●39才になりました

バースデーライブにお越し頂いた皆さん、そして、各地でHappy Birthday♪のお祝いをして下さった皆さん、本当にありがとうございました! 
 
また、ファンクラブ宛にもたくさんのお祝いやメッセージをお送り頂きました。本当に、本当にありがとうございました!!
  
そして、各地のCDショップさんで「月枕」をお買い求め下さった皆さんに、心から感謝申し上げます。ありがとうございました!!!
 
それから、テイチクレコードの全国のスタッフさんたちが、心にしみるサプライズを届けて下さいました。まさかのプレゼントに涙が出てきちゃいました。この中に込められた皆さんの思いを胸に、これからもしっかり頑張って参ります。いつか「テイチクに竹島あり。」と言って頂ける日が来るように。
 
さて、これからの1年は、更なる成長を目指し、日々、エモーショナルに生きていきたい!もっともっと仕事がしたい!今はそんな思いに燃えています。
 
まだまだ夢は膨らむばかりですが、2002年のデビュー以来ずっと応援して下さっている皆さんへの感謝をこめて、1枚のCDをリリースすることにしました。
 
『月枕 15周年「ありがとう」盤』(10月4日(水)発売)です。
 
カップリングには、松井五郎先生、都志見隆先生お二人による書き下ろしの新曲「誘惑」と、「生きてみましょう 合唱バージョン」も添えてお届け致します。
 
僕から皆さんへの「ありがとう」がいっぱいつまったとっておきの1枚。是非聴いて下さい☆
 
そして、39才の宏も何卒よろしくお願いいたします♪

20170828.jpg