« 美味しい夏を先取り☆彡 | メイン | 皆さんへ お知らせです☆彡 »

2017年7月 6日

●15周年記念コンサートファイナル

15周年記念コンサートファイナル「竹島宏...つづく→」が無事終了しました。 
 
全国から東京・渋谷まで、パワーを届けに駆けつけて下さったファンの皆さん、ありがとうございました。 
 
竹島宏の歌世界を作り続けて下さっている作家の先生方もご覧下さいました。久仁京介先生、麻こよみ先生、徳久広司先生、都志見隆先生、そして、幸耕平先生。 
 
NHK「のど自慢」の小田切千アナウンサー、各番組やイベントで日頃から大変お世話になっている音楽業界の皆さま方も、わざわざ会場まで足をお運び下さいました。
20170706e.jpg

 20170706b.jpg
 
それから、最新曲「月枕」のCD販売をお手伝い下さった銀座山野楽器さん。 
 
さくらホールの皆さん。 
 
音響さん、照明さん、美術さん、大道具さん、衣装さん、ヘアメイクさん、舞台監督さん。 
 
ゲストでご登場下さったベリーダンサーの、トリンカファイブさん。 20170706a.jpg
 
パワフルで情熱的な演奏をして下さったメンバーさんたち。  
Piano&Arrange…………中尾唱さん
Drums…………佐藤武美さん
E.Bass…………岩切秀麿さん
Guitar…………近野真一さん
Keyb.…………猪川史子さん
Sax……………坂川諄さん
Violin 1…………土屋玲子さん
Violin 2…………日俣綾子さん
Viola……………石田浩子さん
V.Cello…………大沼深雪さん 
 
リハーサルにお付き合い下さった、
Guitar…磯部有靖さん、
Bass…福田亮さん、佐藤光俊さん 
20170706c.jpg

 
ご自宅や職場などでコンサートの成功を祈って下さっていた皆さん。 
 
そして、中谷会長、テイチクレコードとオフィスKの最強スタッフさんたち。 
 
昨日という日は、歌手・竹島宏に関わって下さるすべての皆さんがプレゼントして下さった、奇跡の1日。 
 
これまでも、これからも、僕の歌の道はいつも皆さんと共にあります。 
 
皆さんに聴いて頂きたい歌が、お伝えしたい歌がまだまだ沢山あります。 
 
皆さんのあたたかいご支援と優しい笑顔に感謝しながら、この先も愚直に歌い続けたいと思います。 
 
竹島宏は、まだまだつづきます!
20170706d.jpg