« ここだけの話 | メイン | 大事な収録に備えて »

2017年6月 9日

●合唱レコーディング企画

♪さっぽろ さっぽろ アカシアの街 
 
という歌が、僕のディスコグラフィにあります。タイトルは『札幌えれじぃ』、発売は12年も前になります。今となっては、懐かしく大切な一曲になりました。
  
歌の舞台でもあり、僕にとっての心のふるさとでもある札幌で『生きてみましょう』の合唱レコーディング企画がありました。 
 
ご参加くださった皆さんは、どなたも歌に真面目で、お上手でした。心をひとつにした声のハーモニー、最高でした。優しい歌声を届けてくださり、本当にありがとうございました♪ 
 
次回は福岡会場です。九州の皆さん、期待してますよ~♪ 
 
全国で300名の皆さんが厳正なる抽選によって選ばれ、当選されたご本人さま限定の参加イベント。今回の企画イベントが始まる少し前、ある会場に来て下さったお客様が「何十枚も応募したけど、特典のグッズも当たらなかったし、合唱イベントも外れちゃいました。ほんと残念です。でも、沢山の応募があって外れることは、宏君にとっても私達ファンにとっても嬉しいことなんですよね。だから、これからも、もっともっと頑張って応援させて頂きますからね。」と、笑顔でCDをご購入下さった方の言葉が、とても心に残っています。
 
 
当選は叶わなかったけど今まで以上に応援しますと言って下さるファンの皆さんの心…、本当に、本当にありがたく感じています。 
 
そんな皆さんのあたたかい心に触れることができたのも、『生きてみましょう』という歌のおかげです。 
 
デビューしてから紆余曲折、色々あった15年でしたが、素敵な歌とファンの皆さん、スタッフの皆さんに巡りあうことができ、歌い続けてきて心から良かったと思う毎日です。皆さんの愛に感謝。 
 
これからもずっとずっと、宜しくお願いいたします! 
 
さて、キャンペーンなどの予定もありますが、お待ちかねの札幌でのライブ「Love〓Live Special」の会場は道新ホールになります。 
 
9月30日(土)
①14時30分開演
②18時30分開演 
エーダッシュ(TEL 011ー533ー7711)にて、チケット発売中です。
  
皆さんのご来場、お待ちしています!!!!!
20170609.jpg