« 『歌MAX』の収録日 | メイン | 合唱レコーディング企画 »

2017年6月 8日

●ここだけの話

今日久しぶりに美容室に行ってきました。ここだけの話ですが…、なかなか美容室に行くタイミングが合わなくて、最近ずっと自分で髪の毛を切っていたんです。しかもI字型のカミソリで(笑)勿論勉強したことなんてありません。でも、誉めて頂きました。「竹島さん、セルフカット上手いですね。」って。当たり前ですが、お世辞です(笑) 
 
それから、明日からのスタミナ作りのためにどうしても牛肉を食べておきたくて恵比寿でlunch。ハンバーグにしました。シャリアピンソースの玉ねぎの甘さと焦がし具合がいい感じでした。
20170608.jpg
 
夕方からは、さくらホールのコンサートについての大事な打ち合わせ。いいお話が沢山できました。 
 
久しぶりのホールコンサート。喜びと緊張と興奮と、いろいろな感情が沸き起こってきます。 
 
いつも全力で支え、応援して下さっている皆さんに、最高に美味しい歌をお届けしたいと思います。 
 
竹島宏15周年記念コンサートファイナル「竹島宏...つづく→」は7月5日(水)①13:30開演②17:00開演です。 
 
どうぞお楽しみに♪