« 只管打坐 | メイン | 桑名名物はまぐりの赤だし »

2017年6月 4日

●15周年記念スペシャルライブツアーSTART!!

名古屋からスタートした15周年記念スペシャルライブツアー。 
 
中身は会場によって異なりますが、僕の中では名古屋が初日、そしてこの後の福岡→京都→東京→大阪と続いて9月の札幌が千秋楽!のつもりです(笑) 
 
さて、今回リニューアルしてお届けした「Love〓Live Special」は、デビュー当初に開催していたカバー曲を中心にお届けするライブの総集編になります。Part1からPart5まで、毎回違うテーマ(愛、彩り、メッセージ、空、虹)に沿って選曲したカバー曲の数は50曲あまり。それらの中から特に人気の高かった曲を厳選して構成しました。 
 
僕の歌手活動のルーツともいえる「Love〓Live Special」は京都、札幌会場でもご覧頂けます。 
 
僕から皆さんに贈りたい心の歌たちを、是非会場で受け取って下さいね!
  
最後になりましたが、ウインクあいちにご来場下さった皆さん、朝早くからご尽力下さったスタッフの皆さん、本当に、本当にありがとうございました♪ 
 
今日も、たくさんの愛をありがとうございました。


20170604.jpg