« また来たよ~大阪 | メイン | テレビ出演のお知らせ\(^o^)/ »

2017年3月24日

●完全オフ!

今日はお休み。
 
はい、久しぶりに1日完全オフです。 
なので、明日から元気にステージで戦うためにも、身体も、喉も、心も、すべて休戦モードにさせてもらってます。
 
そうしたら、ひとつだけ気になることが出てきてしまいました。
 
ファンの皆さんもずっと一緒に頑張って下さっていますが、きっと、応援するのも相当なエネルギーがいると思います。 

特に、2017年の応援はいつも以上に大変だと思います。
 
今年のお正月、僕は年末までずっと走り続けるってファンの皆さんの前で誓いました。そしてファンの皆さんも、何があっても頑張って応援するから!っておっしゃって下さいました。あの時は嬉しかったです。本当に。
 
だけど、去年までとは少し違うペースだと、周りの景色の見え方も違ったりして、僕には何でもないことでも、ペースに慣れない皆さんにとってはしんどくなる時があるんじゃないかと思うのです。
 
そういう時は、ファンの皆さんもどうぞ安心して、身体を、心を、休めてあげて欲しいと思います。 
この先まだまだ長い僕の歌い手人生を共に生きて下さる皆さんなら、なおさらです。
 
大丈夫です。歌の神様は竹島宏のこと見守って下さっていますから。 
ですから、ちょっと羽根を休めたら、また僕に逢いに来て下さい。
 
そして、真っ直ぐに僕の歌声を愛し続けて下さい。 
ファンの皆さん、スタッフの皆さん、そして竹島宏も、想いはみんな同じです。
 だから、みんなで笑顔で頑張り続けるためにも、それぞれの休息は必要だと思います。
 
onを生かすためのoff、長距離を走るためには特に大切ですよ♪ 
 
さて、明日からの僕は、またまたエネルギー全開で走ります! 
新曲『月枕』を発売して、丁度2ヶ月。 
松井五郎先生と都志見隆先生が作って下さった『月枕』に光が当たるのは、まだまだこれからです!!
 
昨日の上尾に引き続き、成田富里、八千代、新宿と…。どんな方たちが応援に来て下さるのか、今から楽しみにしております。
 
皆さんも、しっかりついて来て下さいね!!!
 
引き続きのご後援、よろしくお願いいたします!!!!!!!!