« ありがとう、北海道 | メイン | 大阪に向かってます!! »

2017年3月17日

●ただの偶然か??

引き寄せの法則ってあるのかも知れません。 
 
最近自宅で読んでいるのが、大江千里さんの著者『9番目の音を探して 47歳からのニューヨークジャズ留学』なのですが、先日お世話になった音楽処の石川さんに「良かったら聴いてみて。」とプレゼントして頂いたのが、なんとこれまた大江千里さんのジャズアルバム『answer july』だったのでした! 
 
何かの啓示か?ただの偶然か? 
20170317.jpg
 
さてここで、全国の皆さんにとても嬉しいお知らせです♪ 
 
来週21日(火)は夜7時30分から、NHK『うたコン』に出演させて頂く予定です。 
 
今回は大阪からの生放送。 
ちょっと早いですが、今から気合い入れて本番にのぞみたいと思います。 
 
ストーリーのある歌声をお届けすること、それが今回の僕の目標です。 
 
勿論、歌以外のシーンではKeep on smiling! 
 
会場で、テレビの前で応援よろしくお願いいたします!!