« 五木先生の授業でした~ | メイン | 似てるかな?? »

2017年3月 5日

●チャリティーコンサートを終えて

今日は愛知県豊橋市でのチャリティーコンサートに参加させて頂きました。 
 
関東や関西からも大勢のお客様がお越し下さいました。会場いっぱいのお客様を前に歌わせて頂くと、いつもとは違うエネルギーを浴びながら歌わせて頂いた…そんな感覚でした。 
 
大きなコンサート会場でしか出せない音の迫力。僕もいつか、全国の大ホールを回るコンサートツアーが出来るように頑張らねば~!と勇気を頂きました。 
 
今日ご一緒させて頂いた美川憲一先輩のステージを昼夜共に拝見し、感じたことがあります。 
 
「スターって本当にスゴい!」ということです。まるで素人みたいな話ですが(笑) 
 
先輩が歌われたオリジナルソングのほとんどが国民的大ヒット。歌も、トークも、衣装も、ステージングも、そのどれもが圧倒的な存在感。 
 
それから、僕なんかのことを気にかけて下さるトーク中の先輩のお言葉に、ステージ袖でずっと恐縮しておりました。 
 
竹島宏もいつか、竹島宏でしか成立しないステージをお届けできますように。 
 
帰りの新幹線では、美川先輩が下さった具沢山の美味しい太巻き寿司をごちそうになりました。 
20170305.jpg 

最後になりましたが、今日のステージへ応援に駆けつけて下さった皆さん、新曲『月枕』をお買い求めくださった皆さん、本当にありがとうございました。 
 
皆さんの笑顔は僕の力です!今日もありがとうございました!!