« 振り付けレッスン風景 | メイン | チャリティーコンサートを終えて »

2017年3月 3日

●五木先生の授業でした~

今日は五木先生の授業を受けに、神奈川県厚木市に来ています。 
20170303.jpg
 
今回も楽しみの5倍くらいの緊張感です。 
 
何回も出して頂いてるのになんでそんなに緊張するのかって!? 
 
お優しくて懐の大きな五木先生ですが、僕にとってはやはり、スーパースターの五木ひろしさんだからです。
 
 だから、五木先輩を目の前にすると緊張するしかない僕なのであります。時には息するの忘れそうになる程です(笑) 
 
とは言っても、本番は笑顔でやるのみです♪
  
さてさて、いよいよ明日は、先日福井県坂井市で収録された『五木先生の 歌う!SHOW学校』が放送されます。 
 
NHKテレビ総合で、3月4日(土)18時10分~放送予定です。 
 
是非、是非ご覧下さい!!