« 似てるかな?? | メイン | NHK「新BS日本のうた」番組収録 »

2017年3月 8日

●トレーニング&メンテナンスday

昨日今日はトレーニング&メンテナンスday。 
 
その前にやっぱり最初はご飯から(笑)代官山の一芯でランチ。お刺身盛りを食べてきました。すごい行列でした。
20170308.jpg
  
それから、久しぶりに幸耕平先生の事務所にも伺いました。先生も相変わらずお忙しそうでしたが、色々ためになるアドバイスを頂戴し、いつものことながら本当にありがたいなと思います。
 
加圧トレーニングでは、トレーニング開始後しばらくすると眠気MAXになってしまい、途中、萩原トレーナーのせっかくのアドバイスが何度も遠退きました。「股関節の硬さを解消するためには大腰筋を*◇●□▲※…。」みたいな感じで。トレーニング中に寝るなんて、相当根性ある奴ですよね(笑)
  
後は整体に足つぼ、美容院にボイトレ、新しい衣装の最終チェックetc.まさにたっぷりフルコースでした。
 
明日は必ず、最高の歌とパフォーマンスをお届けできますように…。
 
どうぞ皆さんのパワーを僕に下さい!!
 
応援よろしくお願いいたします。