« 音楽の深さと手作りジュースの苦さ | メイン | 大阪に来ています。 »

2017年2月23日

●今日は電話インタビュー!

今日はテイチクレコード本社にて、朝から晩まで電話インタビュー。 
 
1日ビッシリのスケジュールをブッキングして下さって、本当にありがたいです。 
 
全国の皆さん、各番組へのリクエストありがとうございます!!! 
 
今年は竹島宏15周年イヤーの後半戦。昨年でもなく、来年でもなく、今年しか頑張れないことが色々あると思うのです。
  
だからこそ、多少の無理をしてでもがむしゃらに頑張りたい。これが今の僕の素直な気持ちです。 
 
その気持ちについてきて下さるスタッフさん、お神輿担いで下さるスタッフさんがいないと、歌い手は夢見ることすら出来ません。 
 
頑張らないとな!って思えるのは、スタッフさんに恵まれているからです。
  
最近、2年前にテイチクレコードに移籍して来た時のことをよく思い出します。 
 
どうしてデビュー以来ずっとお世話になったレコード会社を離れ、テイチクレコードに移ってきたのかを。 
 
その時の自分の気持ちはどんなだったか、そして周りの人たちはどうだったのかを考えたりもします。 
 
そして改めて、今の自分を鼓舞するのです。 
 
やるしかないって。 
 
いい歌、歌うしかないんだよって。 
 
そんな火傷するくらい熱い気持ちで、新曲『月枕』を絶賛PR中です♪ 
 
近い将来、テイチクレコードの皆さんが「竹島宏が移籍して来てくれて本当に良かった。」と、心の底から思って下さる日が来るよう、精一杯頑張ります!
  
全国の皆さん、どうか僕に力を貸して下さい。よろしくお願いいたします。

20170223.jpg