« 超ビッグサイズな煎餅~~ | メイン | 成田山新勝寺にお参り »

2017年2月12日

●月を見る

二日間のバレンタインライブにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!
 
いつか歌うと宣言してから何年越しになるのか忘れちゃいましたが、ようやく歌いましたよ。「MY FUNNY VALENTINE」を。
  
スゴく難しいチャレンジだとは分かっていましたが、今年歌わなかったら一生歌わないような気がして。
  
完璧じゃなかったけどやって良かった。今はそう思ってます。
  
後明さんのスペシャルアレンジのおかげです。いつもありがとうございます。
  
そういえば今回のライブでも、北海道から九州までいろんな地域からはるばる東京までお越し下さいました。そんな中、初めて来て下さった方々のきっかけも様々です。
  
「デビュー当時からファンだったけど生歌は初めて。」という方や、「母の代わりに来ました。」という方、「たまたまテレビで『I LOVE YOU』を歌っている姿を見て。」という尾崎豊さんのファンの方まで。
  
歌を通じて和が広がるって素敵なことだなって思いますし、いろんな偶然が重なって僕の生歌を聴いて頂けるってとっても嬉しいことです。
  
次のライブに向けて、また新しい気持ちで頑張ります。
  
最近の僕の心のリセット法、それは月を見ること。なんてったって新曲のタイトルが『月枕』ですからね(笑)

20170212.jpg