« デビュー初!! | メイン | 帰り道の空 »

2017年2月 5日

●『月枕』キャンペーンの旅~

広島の後、関西から名古屋へとキャンペーンが続きました。
 
新曲『月枕』へ心あたたまる応援を頂き、感謝、感謝、感謝の旅でした。
 
各地で大勢のお客さまの笑顔にお会いでき、ファンの皆さんから熱い応援を頂き、本当に、本当に、本当に、本当にありがとうございました!
 
尼崎も、岸和田も「はじめまして」の方が沢山いらっしゃって下さいました。
 
関西キャンペーンでお世話になったHMVグランフロント大阪店さんでは、イベント終了後、店内の白壁にこっそり?落書きさせて頂きました。チャンスがあったら見てみて下さいね。
 
それから名古屋のHMV栄店さんでは、イベントが始まる前、松原敬生さんと東海ラジオのディレクターさんがお忙しい中を顔出して下さいました。せっかく来て下さったのに、竹島1日店長の名刺、渡し忘れました(笑)
 
そして犬山、金山のイベント終わり、メチャメチャ寒かったはずなのに、最後の最後まで本当にありがとうございました。握手会では僕の身体のこと心配して下さる方が多かったけど、皆さんも風邪引かないよう気をつけて下さいね。
 
来週からは更に進化した『月枕』をお届けできるよう頑張ります。
 
整体も行きたいですが、とにかく、腹が減っては戦はできぬ。今はそんな気分です。竹島が食欲旺盛ということは…、元気な証拠ですね(笑)

20170205.jpg