« オリコン演歌・歌謡ランキング初登場1位!!!!! | メイン | 『月枕』キャンペーンの旅~ »

2017年2月 2日

●デビュー初!!

久しぶりに広島に伺いました。 
 
今までもテレビやコンサートなどのお仕事は何度かありましたが、広島でのインストアイベントはデビュー初!! 
 
15年目にしてようやく願いが叶いました。
  
今回お世話になったエディオンさんのCD売り場がめちゃくちゃ広くて大感動。音楽業界で毎年のようにミリオンセラーが出ていたあの頃を思い出して、勇気を頂きました。これからも是非、広島の音楽ファンの皆さんのためにも頑張って頂きたいです。
  
今日のためにいろいろ宣伝して下さったり、お世話になったエディオン広島本店の皆さん、特大看板を用意して下さったり、初広島イベントをセッティングして下さったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
 
そして、初広島インストアを会場で見守って下さった皆さんの笑顔。忘れられません。またひとつ僕の宝物が増えました。
  
歌えば歌うほど『月枕』に夢中になります♪

20170202.jpg