« 春の知らせ | メイン | BLUE NOTE TOKYOでライブ!! »

2017年2月 8日

●2週連続1位~~

全国の皆さんの心強いご後援のおかげで、1月25日(水)に発売した新曲『月枕』がオリコンの演歌・歌謡ランキングで初登場から2週続けての1位を頂くことができました。 
 
本当に、本当に、本当に、本当にありがとうございます!!!!!!!! 
 
デビュー15年目で初めての連続1位という記録は、皆さんが下さったプレゼントであり、もっと頑張れよ!というエールだと僕は受け止めています。
  
これからも益々精進を重ねて参ります。
  
今後とも、熱いご声援を宜しくお願い申し上げます。
  
ところで、今夜のNHKラジオ「きらめき歌謡ライブ」では、初めて『夜明けのカラス』と『月枕』を歌わせて頂きました。 
20170208b.jpg

 
そして、NHKの食堂では‘銀ヒラス’っていう魚を初めて食べました。食堂のおじちゃんにお聞きしたら、昔はよくスーパーで売ってたそうですが、皆さんはご存知でしたか?
  
最近は何かと、初モノづくしな竹島宏です。
20170208a.jpg