« 来週へのエネルギーになれ! | メイン | ついに・・・ »

2017年1月23日

●江戸東京博物館ホールライブ!

昨日は江戸東京博物館ホールで恒例のライブ。
 
「今からパレード行ってきます!」と握手会でおっしゃる方が沢山いらしたのは土地柄ですね。
稀勢の里さん、大きく輝いてらしたでしょうね。
  
僕も音楽で金星をあげられるよう頑張りたいと思います。新曲「月枕」へのご声援よろしくお願いいたします。
  
『ムード歌謡』を中心に構成した大人向けのライブは、来月大阪でも開催致します。
 
バンドマスターも務めてくださる隼トシヒデさんの哀歓たっぷりのサックスの音色と僕のボーカルのヒューズ、是非聴いて頂きたいです。
  
それから、これはオマケ?ですが、いつ終わるか分からない、どこにオチがあるのか話してみないと分からない(笑)自由過ぎる1人喋りにもお付き合いください。
  
どうぞお楽しみに!

20170123.jpg