« 2016年 | メイン | Have a good New Year☆☆☆ »

2016年12月27日

●今年最後、そして来年へ

今日の昼間、年内最後の加圧トレーニングに行ってきました。
 
いろんなアドバイスを受けながらみっちり鍛えて頂き、今から筋肉痛が恐ろしいです(笑)
 
先日、喉のための点滴も終わりこれからはデトックス期間です。新しいトレーニングメニューも追加しながら、来年に向けて更にパワーアップしたいと思います。
 
すっかりパパの貫禄が出てきた萩原トレーナーのお子さんの話を聞く度、まるで自分が親戚のおじさんになったような気分です(笑)
 
来年もよろしくお願いします。
 
そして夜は、久しぶりに丸の内にあるCOTTON CLUBへ。
20161227.jpg
 
作詞家・売野雅勇さんの35周年を記念したライブにご招待頂きました。
 
中西圭三さんや稲垣潤一さんの歌声をお聴きしながら、お二人のアルバムを田舎の福井で夢中になって聴いていたあの頃にタイムスリップ。
 
ステージでは、先日五木先輩の番組で歌わせて頂いた「2億4千万の瞳」をMAXLUXさんたちが美しいハーモニーとダンスでカバーされていました。
 
僕らの青春時代を颯爽と駆け抜けた80年代、90年代の歌謡曲たち。黄金時代と言われたあの頃の詞とメロディーをもう一度、今現在の自分の感性で体感してみたくなりました。
 
来年に向けての新たな挑戦がはじまった1日でした。