« 嬉しいプレゼント!! | メイン | クリスマスの夜は???? »

2016年12月15日

●ドキドキ・ワクワク

昨日は『竹島宏の歌MAX』の収録、今日は新曲の取材でした。
 
これから師走の忙しさと共に、来年発売の新曲に向け少しずつエンジンをかけて行きます。
 
そんな年末を元気に乗り切るためには、やはり食事が大切です。今夜のご飯は石焼きビビンバとチゲにチーズトッピング、それから白菜キムチも添えてのピリ辛メニューでエネルギーチャージしてきました。おかげで新陳代謝が良くなって、身体がポカポカしています。

20161215.jpg
 
ところで、いよいよやってきました!
 
18日(日)は夜7時40分からNHK・BSプレミアム『新・BS日本のうたSP 冬の大感謝祭』に出演させて頂く予定です。
 
しかもその日はいつもの収録ではなく、生放送です☆☆
 
番組の内容も通常とは違う特別バージョン。スペシャルゲストをお迎えしての、歌あり笑いありの80分。
 
僕は今から既にドキドキワクワクです。それもそのはず、いろいろな企画の他に、懐かしいあの名曲にもチャレンジさせて頂く予定になっています。それからですね…、これ以上は見てのお楽しみです(笑)
 
永久保存版、『新・BS日本のうたSP』は、NHK・BSプレミアムにて18日(日)夜7時40分から放送予定です。
 
皆さんどうぞご一緒にご覧下さい!!!!!