« NHK「新・BS日本のうた」収録 in 京都府舞鶴市 | メイン | 初TORAYA CAFE(トラヤカフェ)!! »

2016年11月25日

●日本中の皆さんにお知らせです(笑)

竹島宏、なんと、来週11月29日火曜日の夜7時30分から放送予定の、NHK『うたコン』に出演させて頂ける予定になっております。
 
皆さんのおかげです。本当に、本当にありがとうございます!!
 
日頃から竹島宏をサポートして下さっているすべての皆さんへの感謝をこめて、そして勿論、テレビをご覧の皆さんへ最高の笑顔と歌声をお届けできますよう、精一杯歌わせて頂きます。
 
今回の番組テーマは「男心・女心 別れを彩る恋の名曲集」ということですが、当日の僕は、いったいどんな歌を歌わせて頂けるのでしょうか!?
 
只今、真心こめて準備中。どうぞお楽しみに♪
 
ところで、NHKの生放送、あの大きなNHKホール、大先輩方ばかりとご一緒で、ということは…。
 
はい、既に今から大、大、大緊張です。しかも今回はいつも以上に緊張しています。
 
せっかく頂いた貴重なチャンス、最善尽くしてがんばりますので、どうぞ皆さんの力を貸して下さい。全国のファンの皆さんの熱いエール、NHKホールに届けて下さると嬉しいです。
 
それでは、火曜の夜7時30分からは、NHK総合テレビ『うたコン』を、是非是非、ご家族やご近所の皆さんご一緒にご覧下さい。
 
よろしくお願いいたします(^-^ゞ