« イチョウの木 | メイン | 笑顔のプレゼントを頂きました☆彡 »

2016年11月17日

●ハスキーモードのMC☆彡

昨日は『竹島宏の歌MAX』の収録日でした。
 
まだ少しハスキーボイスですが、体調はとても良いです。全国の皆さんからのたくさんのお見舞い、エール、優しい心、本当にありがとうございます。
 
今回の収録は、喉の早期回復を優先して、トーク中心のスケジュールへ大幅に変更して頂いてしまいました。そんな訳で、またまたスタジオの皆さんや、番組制作スタッフの皆さんにご迷惑をおかけしてしまい…すみませんでした。
 
でも「そういう声も、いつもと違って色気あっていいよ~。」って冗談で笑わせて下さったスタッフの皆さん。おかげで、張り詰めていた気持ちが少し和らぎました。本当にあったか~い方たちばかりの現場です。
 
スタッフさんたちの笑顔に支えて頂きながら番組司会としての任務を終了した時は、本当にホッとしました。皆さんありがとうございました!
 
ちなみに昨日の収録は、来年1月前半の放送分まで。それまではしばらくハスキーモードのMCにおつきあい頂くことになりますが、真心こめて精一杯お届けしていますので、是非オンエアご覧下さい。宜しくお願いいたします!!
 
サロントークのお客様には、歌の道47年の北原ミレイ大先輩、同じテイチクレコードの城之内早苗先輩がお越し下さいました。とっておきの素敵な新曲、他では絶対!?聞けない貴重なお話など、どうぞ楽しみにしていて下さい。

20161117b.jpg

20161117c.jpg
 
そういえば、収録中、藤原浩先輩から滅多に手に入らないプロポリススプレーを、三田りょう先輩からはゲルマニウム入りのど飴をプレゼントして頂きました。どちらもメチャメチャ喉に良さそうです。先輩方のお気持ちに大感謝です。
20161117a.jpg
 
早く元気な喉を取り戻して、皆さんと心からの笑顔でお会いしたいと思います。
 
待ってて下さい☆