« 北陸の小京都・大野市! | メイン | 15周年記念コンサート Non-genre(ノン・ジャンル) »

2016年11月 4日

●さくらホールに向けて~

スケジュールが出来たのでようやく美容室に行ってきました。
 
今日はcutとカラーリング、それからヘッドスパ。 
 
コンサートのこと、その他いろんなことで頭の中はぐちゃぐちゃ、パンク寸前だったので、ヘッドスパで頭皮マッサージをしてもらってかなり助かりました。美容師さんって凄いお仕事だなって、改めて思いました。ありがとうございました!
 
カラーリングはいつもより明るめに、といってもデーハー(派手の業界用語!?)じゃないので安心して下さい。
  
cutは特に変化なし、じゃなくて(笑)、セットしやすいようにキレイに整えてもらいました。
 
午前中美容室行った後、レッスン前の腹ごしらえ。
  
今日のお昼は海老とアボカドのサラダ丼を注文しました。ボリューミーなサラダの下は、白米じゃなく雑穀米の酢飯が入ってました。
 
20161104.jpg

オーガニックはやっぱりいいですね。自然を感じることが出来るから。
 
身体も心も元気になります。大げさに言うと、生き返る!!そんな感じです。
  
バランスしっかり整えて、日曜日のさくらホールで完全燃焼目指してガンバります。
 
応援よろしくお願いいたします。