« 突然ですが・・・ | メイン | 北陸の小京都・大野市! »

2016年10月31日

●今年の秋

皆さんにとっての今年の秋は、どんな秋ですか? 

僕にとっては、ステージの秋。 

様々な場を与えて頂き、歌って、歌って、歌って…そんな毎日だからです。 

先日の銀座山野楽器さんでは、「いつもありがとうございます!」の方から「初めまして!」の方まで、大勢の皆さんに、生歌をお聴き頂くことができました。 

九州の皆さんには、久しぶりの‘オリジナルオンリーライブ’で、歌とエンドレスな?トークをお楽しみ頂きました。 

どちらのステージでも、最新曲『夜明けのカラス』へ、たくさんの愛を頂戴しました。本当に、本当にありがとうございました。 

ステージを重ねることで歌が結んでくれる皆さんとのご縁に、心からありがとうの日々です。 

今年も残り2ヶ月。ますます寒くなってきましたが、どうぞ心はポカポカに、体調に留意され、豊かな毎日をお過ごし下さい。

20161031.jpg