« 新しい音楽を求めて・・ | メイン | 嬉しいお知らせ!! »

2016年10月 5日

●『竹島宏の歌MAX』の収録日

今日は『竹島宏の歌MAX』の収録日でした。
 
今回も、若手からベテランの技術スタッフさんたちが、朝早くから夜遅い時間まで、汗水流して頑張って下さいました。
 
スタッフの皆さんが頑張って下さるおかげで、僕らは歌うことができたり、トークすることができます。そして、視聴者の皆さんに楽しい番組をご覧頂くことができるのです。いつも本当にありがとうございます。そして今日もお疲れ様でした!!!!!
 
ところで、今回のトークゲストには、とっても懐かしく、嬉しいお客様が遊びに来て下さいました。
 
‘歌手・夏木ゆたかさん’です。
20161005.jpg
 
昔、この番組のタイトルが「歌謡サロン・演歌がええじゃん」だった十数年以上前、夏木さんは一時期、番組の司会をして下さっていました。番組収録を通じ、司会者として、歌手として、色々なことをたくさん学ばせて頂きました。
 
ですから、再びこの番組にお越し頂き、本当に、本当に、本当に嬉しかったです。
 
今では名司会としてもご活躍ですが、芸能界デビューは昭和44年クラウンレコードから歌手としてがスタートの夏木さん。
 
soloシングルとしては19年ぶりという「ぶって叩いて香水つけて」は、とっても素敵な大人うたです。
 
夏木さん、本当にありがとうございました!!
 
『竹島宏の歌MAX』は毎週日曜日の朝5:00からBS12チャンネルにて絶賛放送中です。
 
その他、KBS京都(水)09:00、岐阜放送(木)08:30、とちぎテレビ(金)11:55、三重テレビ(金)13:30、青森朝日放送(日)02:45、千葉テレビ(日)09:30、にてご覧頂けます。
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!