« キーワードはアフリカ | メイン | 愛するメンバー!! »

2016年9月19日

●大感謝のアコースティックライブ

3連休のお忙しい中にも関わらずスケジュールを調整してお越し頂いた皆さん、ご来場頂いたすべての皆さんに大感謝のアコースティックライブでした♪
 
今回の裏テーマはクラシックと歌謡曲の融合。格調高く、ドラマチックに大団円を迎えました。
 
4公演演奏して下さったのは、お馴染みクラシック管弦楽のバラダンアネックスの皆さん。
 
皆さんの演奏は全編に渡り常に真剣、そして真心が溢れていました。背中越しに伝わる‘音のゆらぎ’が共鳴して、歌に躍動感をもたらしてくれました。
 
お客様が「とても贅沢なアレンジと演奏でした。」と感想を下さいました。皆さんに演奏をお願いして良かったと、心から思いました。本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした!!
 
さて、大勢の皆さんが駆け付けて下さった通算20枚目の新曲「夜明けのカラス」歌唱キャンペーンは少しお休みです。
 
各地で感じるファンの皆さんの優しさ…、本当にありがたかったです。
 
それから、介護や仕事などでキャンペーン会場には行けないけど、せめて心は参加させて頂きます!と、僕が直接知り得ないところで、沢山の方々がお近くのCDショップさんで応援をして下さっていました。
 
皆さん、お一人お一人がご購入下さった一枚一枚のCDは、夢を叶えるための大切なチケットでもあります。
 
夢に向かって共に歩いて下さっている全国の皆さん、皆さんがいて下さるから、僕はいつも笑顔で、全力でガンバれます。
 
本当に、本当に、ありがとうございます。
 
さぁ、いよいよ15周年記念コンサート目前。記念Tシャツもようやく完成しました。
良かったら、今度着てみて下さいね!!
 
20160919.jpg