« 愛するメンバー!! | メイン | アコースティックライブ2016 ~ 横浜赤レンガ倉庫 ~ »

2016年9月29日

●身体のメンテナンスDAY

京都、静岡でのコンサートが終わり、恒例の横浜赤レンガ倉庫でのアコースティックライブに向けて毎日レッスン→リハーサル→レッスンの繰り返しです。
 
オリジナルもカバーもセットリストが大きく変わるので、頭の中の切り替えがなかなかできずに少々混乱気味。
本番のステージを最高にするために、ただ今必死に交通整理しています。
 
当日は、あの空間ならではのサウンドを皆さんにお楽しみ頂けるよう、新たなバンド編成で、元気に頑張ります。
 
昨年に引き続き、赤レンガだけの選曲もあります。あの名曲、今年も歌います。勿論、セリフもやっちゃいます。
 
楽しみにしていて下さい!!
 
今日は、身体のメンテンナンスDAY。
 
スーパーフードたっぷりの無農薬野菜ランチを食べて来ました。本当は、近所にオーガニックな料理を提供してくれるお店があったら助かるのですが…。
20160929.jpg

 
自炊はやっぱり大変です。働きながら、家族のご飯を作っているお父さんお母さんたちのこと、心から尊敬します。僕には絶対無理です(笑)
 
それから、久しぶりの加圧トレーニングで、萩原トレーナーに身体に喝を入れて貰ってきました。正直今日はハードでした(笑)
 
お客様にいい歌を聴いて頂いて、笑顔になって頂くためには、すべて大切なことです。
 
それでは、土曜日に横浜でお逢いしましょう♪