« 2016'北海道の想い出 | メイン | アコースティックライブin代々木上原 »

2016年7月17日

●大先輩との夢のステージ!!

まさかまさかの、夢のステージに立たせて頂きました!
 
芸能生活約?50周年の水谷千重子先生が開催された、故郷福井での凱旋公演・ありがとうコンサートin福井に、ゲストとしてお招き頂いたのです。
20160717a.jpg
 
しかも、千重子先生と「ロンリー・チャップリン」をデュエットまでさせて頂いちゃいました。今でもまだ夢の中にいるような気分です。
 
先生のステージは、歌は勿論のことMCも天下一品でいらっしゃいます。ステージ袖で勉強させて頂き、さすが千重子先生だなぁって、大爆笑の(笑)、いや感動の連続でした。
 
しかも、コンサートチケットはSold out!完売御礼!!さすが我らが千重子先生です。
20160717b.jpg
 
僕も50周年を迎える頃には、千重子先生に少しでも近づいていられるようにガンバりたいと思います。
 
今回、千重子先生から頂いた夢と希望とパワーを糧に、これからも歌の道を精進して参ります。
 
友近さんっ…ではなく(笑)水谷千重子先生、これからツアーで益々お忙しくなると思いますが、くれぐれもお身体を大切になさって、全国でお待ちのファンの皆さんのために頑張って下さい。
 
そしてどうぞ、我々後輩歌手に今後ともご指導とご鞭撻を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます!
 
水谷千重子先生、そして今回このような素晴らしい機会を与えて下さった水谷千重子一座のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました♪