« 大好きなNHKのど自慢☆ | メイン | 2016'北海道の想い出 »

2016年7月14日

●夜明けのカラス 

皆さん、いつも心あたたまるご声援ありがとうございます。 
 
来る8月31日(水)に、通算20枚目のシングル『夜明けのカラス』が、テイチクレコードから発売になります。今年1月にリリースした『東京紙芝居』同様、ひとりでも多くの皆さんに愛して頂ける作品に育てられたら嬉しく思います。 
 
まずは、チャート1位の記録更新を目指して、そして聴いて下さる皆さんの記憶に残る歌声をお届けできるよう、これからもコツコツ頑張って参ります。
 
 
いつも全国でご後援下さっている愛するファンの皆さん。 
 
心から信頼する事務所、レコード会社、レギュラー番組「歌MAX」のスタッフさんたち、作品を提供して下さる先生方、歌をご指導下さる先生方、ライブ活動を支えて下さるメンバーさんたち、カメラマンさん、衣装さん、メイクさん、それから、デビュー以来ずっとずっと、僕のホームページを作って下さっている株式会社ブレインアンドトラストの皆さん。 
 

皆さんと共に歩ける幸せに感謝しつつ、今まで通り自分の心に正直に、皆さんを笑顔にする歌を歌っていきたい…僕の望みはそれだけです。
  
あっ、贅沢言えば、時々は美味しいお酒と食事があればなおさら嬉しいですけどね(笑)
 
 
『夜明けのカラス』
作詞:久仁京介先生
作曲:幸耕平先生
編曲:若草恵先生
 
 
最近の僕は、15周年に向けて、新曲発売に向けて、着々と準備中です。大ヒット目指して頑張ります。皆さんの熱いご声援、どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!!

20160714a.jpg

20160714b.jpg