« 大先輩との夢のステージ!! | メイン | ゴスペルの勉強!! »

2016年7月25日

●アコースティックライブin代々木上原

アコースティックライブin代々木上原へお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
  
今回初めて、永島広(ながしまひろし)さんのguitarと明石敏子(あかしとしこ)さんのkeyboardで歌わせて頂きました。
幅広いジャンルで活躍されているお二人に演奏して頂き、今後の音楽活動に幅を持たせて頂いたような気がします。
  
永島さん、敏子さん、お世話になりました。これからもよろしくお願いいたします!
  
ところで、おかげさまで7月24日、竹島宏は歌手デビュー15年目に突入致しました。
 
これからも、全国でご後援下さるファンの皆さん、スタッフの皆さん、竹島宏の歌と歌声を心から愛して下さる皆さんと一緒に、一歩一歩前進して参ります。
  
いい歌お届けできる歌い手であれますよう…皆さんから頂いたパワーを心の糧に、笑顔で歌い続けます(*^^*ゞ
  
秋から来年にかけては、15周年コンサートや各地でのスペシャルライブを、盛りだくさんご用意し、まだまだ計画中です。
  
是非、オフィシャルサイトにてスケジュールチェックして下さいね。皆さんのご来場、心からお待ちしています♪

20160725a.jpg

20160725b.jpg