« 楽しんでいただけましたか?? | メイン | ランクアップ↑↑↑ »

2016年6月 1日

●レコーディングスタジオから

昨日、一昨日はスタジオでレコーディングでした。
 
エネルギーの高い音楽に触れると、心がワクワクします。
理屈じゃなくて、感性に訴えてくる歌詞やメロディーに出逢えた時は、自分の中の何かが弾けます。
 
そんな言葉や音とのめぐり合わせも、作家の先生方とのご縁も、音楽プロデューサーやディレクターのセンスと手腕次第です。それに加えて、歌い手本人の持つ運が大きく左右するのだろうと思います。
 
これからも自分の運を信じつつ、自分のもとにやってきてくれた作品を歌うに値する、歌い手としての品格を忘れずにいたいです。
 
そして、チームスタッフの皆さんと一緒に、妥協なき最高の作品を作り続けたいと思います。

20160601.jpg