« 演歌がええじゃんからの大切なお知らせ | メイン | 上原ライブ終了\(^^)/ »

2016年4月25日

●前代未聞のWライブ!

先日名古屋で、竹島宏アコースティックライブwithバラダンアネックス、そして演歌がええじゃんオンステージを丸1日でお届けしちゃおうという、前代未聞のWライブ!がありました。
 
会場の利便性、そして何よりもスタッフの皆さん全員が全力で設営、ステージ作りをして下さったおかげで無事成功することができました。本当に、本当にお疲れ様でした。
 
そして、会場で応援して下さったお客様、演奏して下さったバラダンアネックスの皆さん、ゲストの皆さん、本当にありがとうございました!
 
実は今回、バラダンのメンバーさんたちには、またまた助けて頂いちゃいました。竹島宏、またしても曲順を間違えてしまったのです。本当にスミマセンでしたm(__)m
 
僕のMCを聞いて、皆さん何事もなかったかのように自然に対応して下さっていたのです。当の本人はその大失態に最後まで気づかぬまま歌っていました。その事を知ったのはステージを終えてからでした…。
 
メンバーさんたちの優しさと、照明さん、音響さんたちの俊敏な連係プレーには大感謝です。
 
そして、オンステージに初出演して下さった谷龍介さん、清水たま希さん、お世話になりありがとうございました。谷さんには京都でのオンステージにもご出演頂く予定です。
20160425.jpg
 
また新たな展開を考案中。今後のオンステージもどうぞご期待下さい。
 
皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!