« ☆演歌がええじゃんオンステージ☆ | メイン | 皆さん、ご無事ですか? »

2016年4月14日

●猛準備中~

昨日、来週の名古屋で開催するアコースティックライブのリハーサルがありました。
 
この春、バラダンのメンバーさんたちも大忙しみたいです。
 
追加で新しい曲の演奏もお願いしてしまい、負担かけてしまって申し訳ないと思っていたのですが、皆さん笑顔で長時間のリハーサルにおつきあい下さいました。皆さんのあったかいお気持ちが、きっといつもの演奏にもあらわれているんですね。
 
お客様には当日のステージ、是非楽しみにして頂きたいと思います。
 
そして今は、17日(日)の「演歌がええじゃんオンステージin栃木」に向けて猛準備…の間の休憩中(笑)
 
いつものところで、エチオピアコーヒーです。
20160414.jpg
 
さて、栃木で歌う本日の1曲は、いつか自分のライブで歌わせて頂こうと思っていた、僕自身の懐かしい思い出がいっぱい詰まった1曲です。
 
既に演歌歌手になろうと心に決めていた学生時代は、90年代のJーPOPも好きでいろんな歌をよく聴いていました。
 
あの頃の僕が聴いていた1曲の中から、初めて歌わせて頂きます。いつもとはまた違った雰囲気の歌になりそうです。会場で聴いて頂けたら嬉しいです。
 
開演時間は…、
一回目12:00から
二回目16:00から
です。
 
栃木県教育会館大ホール、絶対来て下さいね!!!