« ワクワクするお知らせ~ | メイン | ☆プチお花見☆ »

2016年4月 3日

●演歌がええじゃんオンステージin大阪

演歌がええじゃんオンステージin大阪にお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!!
 
成世昌平さん、キム・ランヒさん、Kenjiroさんをゲストにお迎えして、レギュラー蒼彦太さん、天野涼さん、司会は竹島といったメンバーで昼夜二回公演お届けしました。
20160403.jpg
 
恒例となりました、その日その土地限定の、本日の一曲コーナー(と言いましても、これは言い出しっぺの僕が勝手に作ったコーナーなんですが…笑)は、大阪モノからフランク永井さんの『こいさんのラブコール』を選曲させて頂きました。
 
関西弁の歌は、ニュアンスが難しいけど大好きです。
 
ありがたいことに、大阪で歌う最新曲『東京紙芝居』も、大勢の皆さんに応援頂けて、本当に幸せでした。
 
これからも、歌を通じて皆さんと心のふれあいができたら嬉しいですし、“演歌がええじゃんオンステージ”が、ご覧下さる皆さんの元気の源になれるよう、司会業も誠心誠意つとめて参ります。
 
今後もどうぞご期待下さい。
 
次回のオンステージは4月9日(土)静岡、10日(日)岐阜です。
 
会場でしか味わえない、生の歌声と楽しいトーク、是非お楽しみ下さい。
 
各会場で、笑顔でお逢いしましょう♪