« いつもとは違う緊張感・・・ | メイン | 演歌がええじゃんオンステージin大阪 »

2016年3月29日

●ワクワクするお知らせ~

20160329.jpg

菜の花を見る度「菜の花だーっ!」って毎回思うのは僕だけでしょうか?
 
何か特別な思い出がある訳じゃないので、もしかして花びらの黄色に何か影響されているのかも知れません。
 
さて、ワクワクするお知らせを一つ。
 
昨年NHKテレビで放送された『五木先生の 歌う!SHOW学校』が、今夜7時30分から73分の拡大版で放送予定です。
 
放送時間の都合上、前回は残念ながらオンエアされなかったシーンも盛り込まれて、パワーアップバージョンでの再登場です。
 
「五木先生の 歌う!SHOW学校 すべて見せます爆笑編」は見なきゃ絶対後悔しますよ(笑)
 
今夜は僕も、リアルタイムで‘おちょきん’して見ます。
 
皆さん、是非ご覧下さい♪