« 今年の桜 | メイン | ワクワクするお知らせ~ »

2016年3月26日

●いつもとは違う緊張感・・・

ご当地三重県で、伊勢志摩サミットのイメージソング『陽が昇る』『未来へ』を歌わせて頂いてきました。
20160326b.jpg
 
歌でサミットを盛り上げたい、という地元の皆さんの思いから誕生した歌を、ご指名頂き歌わせて頂けたこと、大変光栄に思っています。
 
オリジナルソングを歌う時の気持ちとは少し違う責任と緊張を感じていたからでしょうか・・・
ステージを終えた直後はしばらく動けませんでした。
 
握手会で皆さんの笑顔にお会いしてホッとした後は、明日への活力源に美味しいものを食べたいっ!
 
ということで、今晩は、ヒレ肉と海鮮の盛り合わせ贅沢バージョンです。もちろん完食なり。
20160326a.jpg
 
さあ、明日から『東京紙芝居』で夢に向かってコツコツ頑張って参ります。
 
信じる気持ちをずっと持ち続けること。
 
難しいことかも知れませんが、僕はきっと大丈夫です。
 
だって、愛するファンの皆さんと信頼する事務所とレコード会社のスタッフの皆さんが一緒に歩いてくれてますから・・・・