« ☆要チェック☆歌う!SHOW学校 | メイン | 演歌がええじゃんオンステージin石川 »

2016年3月 9日

●青山通り通過中~

今日は「歌謡サロン演歌がええじゃん」の収録で1日スタジオの中でした。
 
大川栄策さん、原田悠里さんら大先輩をサロンゲストにお迎えしてお話を伺いました。
 
たとえ司会者がどんなに至らない奴でも、先輩方は大きな心で受け止めて下さる優しい方ばかりです。だからと言って、いつまでもそのお気持ちに甘えてばかりはいられません。本業が歌い手とはいえ、もう少しトークが上手くなりたいです…って何年前から言ってるんでしょうか?(笑)
 
今回の収録では3曲のリクエスト以外にも、『東京紙芝居』Bタイプのカップリング曲『忍び逢い』も歌わせて頂きました。
 
♪そっと外した腕時計 帰したくない 青山通り…
20160309.jpg
 
という訳で、ただ今“青山通り”を通過中。
 
明日は「新BS日本のうた」の収録で栃木県栃木市に伺います。
 
これから、西へ東へ北へ南へと旅が続きます。
 
引き続きあたたかいご声援よろしくお願いいたします!!