« 気になっていた巨大絵画!! | メイン | 2016 ♥ バレンタインライブ »

2016年2月 8日

●まどかさん、お疲れさまでした!!

『うたなび』内の月一恒例企画「こぶし de PR」コーナーの収録に伺ってきました。
 
『東京紙芝居』についてのトークやプライベートのことなど色々お話してきました。
 
テイチク公式ウェブサイトとの連動企画のプレゼントコーナーでは、めちゃめちゃ簡単なキーワードを出題しました。オンエアをチェックして頂き、プレゼントgetできるよう皆さんがんばって下さい!
 
ところで、2014年から、明るく素敵なトークでこのコーナーを盛り上げて下さった菊地まどかさんは、3月でMCを卒業されるそうです。
 
という訳で、僭越ではございますが、番組スタッフさんとテイチクレコードを代表代行として、花束を贈呈させて頂きました。
 
まどかさん、2年間本当にお疲れさまでした!
 
今度はステージでご一緒させて頂けるの楽しみにしております。
20160208.jpg