« 竹島宏ニューイヤーコンサート~シークレット~ | メイン | 「東京紙芝居」リリース&スタート!!!!! »

2016年1月19日

●今夜はNHK歌謡コンサート

昨夜の『NHK歌謡コンサート』ご覧下さった皆さん、会場でご声援下さった皆さん、ありがとうございました!
 
‘今宵花咲く女のメロディー’というテーマで、僕が歌わせて頂いたのは『青い山脈』でした。
丘みどりさん、そして、ご出演の皆さん、更に会場の皆さんと一緒に楽しく歌わせて頂きました。
20160119a.jpg
 
女優・原節子さんの懐かしい映画の映像。
 
高山哲哉アナウンサーの印象的な語り。
 
そして、OSMスペシャルクワイヤ50名の皆さんの大合唱。
 
歌コンならではのスペシャルな演出で歌わせて頂き、本当に幸せでした。
 
お世話になった番組スタッフの皆さん、みどりさん、すべての皆さんに、心からお礼申し上げます。
 
本当にありがとうございました!
20160119b.jpg
 
この感動を胸に、番組終了後のアトラクションでも歌わせて頂いた新曲『東京紙芝居』の大ヒット目指して頑張って参ります。
 
ファンの皆さん、スタッフの皆さん、竹島宏の歌を愛して下さる皆さんと一緒に、15周年目指して笑顔で突っ走りたいと思います。
 
全国の皆さんの心にこの想いが届きますように、しっかり頑張ります。
 
熱いご後援、どうぞよろしくお願いいたします!!!!!