« 1月7日の日記です(笑) | メイン | 嬉しい再会♥ »

2016年1月11日

●ただいま、三重県伊勢市!!演歌がええじゃんオンステージ

成人の日、三重県伊勢市に「演歌がええじゃんオンステージ」が2年ぶりに帰って参りました。
 
今回は、番組おなじみの歌手の皆さん、そして久しぶりに松原のぶえ先輩にもご出演頂き、初春にふさわしい華やかなステージになりました。
 
のぶえ先輩には、番組がスタートした頃に司会で大変お世話になりました。
 
あの頃の僕はまだ大学生。先輩の横に座らせて頂きトークを学ばせて頂いたことは、今では歌い手としての大切な財産です。
 
よくよく考えてみると、デビュー当時にのぶえ先輩とご一緒させて頂いたからこそ、今もこうして番組司会を続けていられるのだと思います。本当にありがとうございます!
 
先輩に恵まれ、スタッフに恵まれ、そしてお客様にも恵まれて…。本当に幸せな歌い手です。
 
自分自身が多くの先輩方から教えて頂いたことを吸収、体現し、また新しい皆さんにお伝えできる位にまで、自分の中でしっかり昇華させること。
 
それも、先輩方への恩返しのひとつの形ではないかと思います。
 
これからもより良い歌を、トークをお届けできるよう日々勉強です。
 
2016年の「演歌がええじゃんオンステージ」は、番組ゆかりのゲストの皆さんをお迎えして、各地で精力的に開催予定です。
 
次回は3月13日(日)、石川県に伺います。ゲストに上杉香緒里さん、北野まち子さん、永井裕子さんをお迎えいたします。
 
皆さんのご来場、心からお待ちしています!

20160111.jpg