« 放送800回を迎えました | メイン | アコースティックライブ2015終了!! »

2015年12月 4日

●「新BS日本のうた」の収録~

昨日は、兵庫県加古川市でNHK『新BS日本のうた』の収録がありました。
 
今回は終始大プレッシャーを感じていました。大先輩の森昌子さんとご一緒に司会をさせて頂くという大役を仰せつかったからです。
 
皆さんに伝わるように話せていたかどうか不安も残りますが、収録直前、先輩にもいいアドバイスを頂けて、会場のお客様にもあたたかく見守って頂いたおかげで、無事収録を終えることができました。
 
歌は、ソロで一曲、さらに川上大輔くんとデュオで一曲歌わせて頂きました。
 
一人で歌うPOPで、甘酸っぱい恋の世界と、二人だからこそ生まれる音楽の広がりを、じっくり楽しんで下さい。
 
更に!先輩と、あること(笑)にもチャレンジさせて頂きました。懐かしいあのドラマのワンシーンが蘇るかも知れません!?
 
昌子さん、川上くん、お世話になったスタッフの皆さん、そして会場であたたかい拍手とご声援を下さった皆さん、本当にありがとうございました!
 
放送はNHK・BSプレミアムで、2016年1月3日(日)7時30分からの予定です。
 
来年のお正月は、お屠蘇呑みながら、華麗なエンターテイメントの世界に酔いしれて下さい。
 
 
追伸 
昨日の夜、見てるだけで幸せな気持ちになるはし袋を見つけちゃいました。
「いつもどこかでありがとう。」
心があったか~くなる言葉です。

20151204.jpg