« ☆渋谷のクリスマスイルミネーション☆ | メイン | NHK歌謡コンサートdeデュエット!! »

2015年11月23日

●星に願いを・・・

紅葉シーズンと重なる三連休。
 
「演歌がええじゃんオンステージin東京」そして「竹島宏ディナーショーin福井」にお越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
 
何かと忙しいこの時期に、二つのステージを選んで下さり、僕の歌を聴きに来て下さった大勢の皆さん。
 
新曲「哀愁物語」へ沢山の応援を下さった皆さん。
 
皆さんから頂いた真心の応援は、とても心強く、あたたかくて、明日への力になりました。いつも本当にありがとうございます。
 
ディナーショーの帰り道、福井駅でこんな可愛いツリーを発見!
 
ちびっこたちのピュアな願いも叶うといいですね。
20151123.jpg
 
僕は欲張りなので『明日火曜日8時から、NHKの歌コンでしっかり歌えますように!!』と、もうひとつ(笑)
 
後の願いは、叶う日が来るまで、自分の心に秘めておきます。
 
皆さんは星にどんな願いをしますか?