« 星に願いを・・・ | メイン | 青・蒼・碧・あお・ブルー・・・ »

2015年11月25日

●NHK歌謡コンサートdeデュエット!!

昨夜のNHK歌謡コンサート、ご覧頂いた皆さん、あたたかいご声援を下さった皆さん、本当にありがとうございました!
 
番組テーマは『愛あふれる デュエット名曲集』でした。
 
僕は、昭和34年にフランク永井さんと松尾和子さんが歌われた大ヒット曲「東京ナイト・クラブ」を、NHK大阪ホールで、瀬川瑛子先輩とデュエットさせて頂きました。
 
演出の先生方の熱心なご指導のもと、今回もショートアクトにチャレンジ!
 
日野美歌さんと黒川真一朗くんが「男と女のラブゲーム」を歌っている時から「東京ナイト・クラブ」を歌い終わるまで、僕の役どころはちょっとコミカルな雰囲気もあって、先輩方の名演技に負けないよう精一杯トライさせて頂きました。
 
お楽しみ頂けましたか?
 
今回も、NHK歌謡コンサートに出演させて頂き、素晴らしいチャンスを頂戴したこと、本当にありがたく、幸せに思っております。
 
これからも沢山勉強して、皆さんに期待して頂ける、そしてご期待にお応えできる歌い手になれるよう頑張って参ります。
 
お世話になりましたスタッフの皆さん、瀬川瑛子先輩、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
 
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。

20151125.jpg