« アコースティックライブ♡感謝 | メイン | 秋晴れの日 »

2015年11月18日

●演歌がええじゃんオンステージin東京

いよいよやってきました。
 
「演歌がええじゃんオンステージin東京」
20151118.jpg

 
東京での開催は久しぶりなので、今からとても楽しみにしています。出演は、真木ことみさん、清水博正くん、蒼彦太くん、天野涼さん、竹島宏です。
 
今までと雰囲気を変えてこれからのオンステージでは、僕が歌うコーナーで新しいチャレンジが始まります。
 
それは…毎回その会場限定のカバー曲に挑戦する!というものです。
 
その土地にちなんだ歌や、リクエスト頂いていたけどなかなかテレビで歌うチャンスがなかった歌、僕の声でお届けしてみたい隠れた名曲など。
 
いったいどんな歌が登場するでしょうか?
 
自分でハードル上げておいてなんですが、その日、その時、そのステージを見に来て下さったお客様のためだけの歌唱なんだと思うと、緊張感ハンパないです(笑)
 
でもそれが生のライブの良さだと思うので、その辺りの雰囲気も、歌やトークと一緒に楽しんで頂けたらと思います。
 
勿論、僕のオリジナルsongもたっぷりと。やっぱり今いちばん皆さんに聴いて頂きたい「哀愁物語」は、秋の香りでお届けさせて頂きます。
 
どうぞお楽しみに♪
 
それでは、江戸東京博物館ホール(JR両国駅西口から徒歩3分)で笑顔でお会いしましょう。
 
ご来場、心からお待ちしています!