« プレミアム☆アイス珈琲 | メイン | ただいま~北海道!! »

2015年8月 6日

●プレミアムライブ~

新しいDVD「初恋の誘惑」が発売された記念のプレミアムライブがもうすぐあります。
 
今日はその打ち合わせとキー合わせに、テイチク本社に行ってきました♪
 
髪短めにしたり、いい感じの夏肌になってるスタッフさんがいたり、カッコいいプリントのシャツ着てるスタッフさんがいると思えば、ピシッとスーツ姿のスタッフさんもいたり。女性スタッフさんの中には涼しげなワンピース姿の方もいました。
 
レコード会社に限らず音楽業界で働く皆さんは、一様にお洒落度が高い方が多いと思います。
 
夏の間は特にカラフルです。
 
僕もモノトーン系に落ち着き過ぎないよう、見習いたいですね。
 
いずれにしましても、連日猛暑が続く中を全国でお仕事されている皆さん、お疲れ様でございます!
 
肝心のライブの内容はヒミツ?ですが…とりあえず、歌う人はちょっと大変かも知れません。
 
って、自分のことですが(笑)本番に向け気合い入れて参ります。
 
さて、今日のランチは事務所の後輩・蒼彦太くん(通称:ヒコタン)御用達のバイキングに行って来ました。
 
皿の上にいっぱい乗るよう頑張って盛りつけてみました。
20150806.jpg
どうですか?この量じゃ、たいしたことないですか?
 
ただし、これ以外にもう一皿と、チーズトーストも食べましたが(笑)
 
暑くてボーっとしていても(暑さに限らずいつものことだっけ…!?)食欲は旺盛な竹島宏です。