« 夏本番!! | メイン | プレミアム☆アイス珈琲 »

2015年8月 2日

●こしみずリリーパーク、最高!!

今日は夏の北海道へ。
 
羽田空港から女満別行きの早朝便に乗ったのですが、飛行機は満席。
 
服装から予想すると夏休みチームでしょうか?
 
当然ながら僕の目的は仕事です。目指すは、小清水町にあるリリーパーク!
 
9月頃まで100万本近くのユリの花が、訪れる人の目を楽しませてくれるという素晴らしい景色を見ながら、ゆりフェスティバルで歌わせて頂きました。
 
札幌の演歌がええじゃんオンステージでもお世話になった走裕介さんもご一緒の歌謡ステージでした。
 
東京より湿度が低めなので過ごしやすく感じましたが、それでもこの季節の炎天下、最後までステージをご覧頂きましたお客様のご声援と、スタッフの皆さんの大変なご尽力に、心から感謝です。本当にありがとうございました。
 
ショー終演後、飛行機に乗るまで時間があったので、リリーパークのスタッフさんが、カートで園内を案内して下さいました。
 
スタッフの皆さんお一人お一人が愛情かけて育てているユリたち。まるでその想いに応えるかのように、凛と美しく咲き誇っていました。
 
その上、澄んだ青空とカラフルなユリの花びらの色のコントラスト。とても素敵でした。
 
これからが更に見頃だそうです。
 
こしみずリリーパークでまた一つ、夏の思い出ができました。
 
ご縁に感謝です。
 
皆さん、ありがとうございました!
20150802.jpg