« ただいま~北海道!! | メイン | 今週末のリハーサル~ »

2015年8月17日

●DVD「初恋の誘惑」発売記念プレミアムコンサート

20150817b.jpg
DVD「初恋の誘惑」発売記念プレミアムコンサート、無事終わりました!
  
お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました。 
 
あの日の夜は、ステージを終えてホッと…というより放心状態でした。 
 
前日は、リハーサルを終えて家に帰ってからも全体的な流れの確認や初めて歌うカバー曲のチェックなど宿題山積み。 
 
気づいたら朝4時でした! 
 
まあ、今回に限らずテレビやライブ前はいつもこんな感じですが(笑)
  
やれることちゃんとやって、ステージに立ってからは、心まっさらにしておもいっきり歌うだけ。 
 
これが僕のDo my bestです。 
 
20150817c.jpg
歌って、しゃべって、「ルイジアナ・ママ」の時には、男女4人の若手ダンサーさんたちとダンスして。 
 
新曲「哀愁物語」のカップリング曲「夜明けの夢」では、DVDに収録しているミュージックビデオと同じ雰囲気で激しくダンスしながら歌いました。
  
ライブ会場でミュージックビデオを再現出来たことは、僕にとってもプレミアムな瞬間でした。 
 
最後になりましたが、今回のプレミアムコンサートに携わって下さったスタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。 
20150817a.jpg

 
テイチクレコード1年生・竹島宏は、これからも全国のファンの皆さん、チームスタッフの皆さんと一丸となって、夢に向かって前進して参ります。 
 
ライブに生きる2015年、まだまだ見逃せない、いろんなタイプのショーをお届けしたいと企んでおります(笑)
  
是非遊びに来て下さいね。 
 
お待ちしています!