« 水玉宏?? | メイン | アコースティックライブin代々木上原 »

2015年7月16日

●初恋の誘惑・・・

もうすぐ久しぶりのDVDが発売になります。
 
タイトルは『初恋の誘惑』です。
 
思わずドキッとする、ちょっと意味深なタイトル。
 
内容はご想像におまかせするとして…。
 
インタビューでは、ステージとは雰囲気の違う、いつも感じている僕の率直な思いをお伝えしています。
 
話す時の表情も素に近いかな?
 
ここまで自分をさらけ出してるのは、このDVDだけかも。
 
個人的にどうしても見て欲しいのが、新曲3曲の撮り下ろしミュージックビデオです。
 
『哀愁物語』はテイチクレコード移籍後、初めて撮影した記念の作品。
『夜明けの夢』は若手ダンサーさん2人に参加してもらってカッコいい雰囲気に。
『黄昏色の恋人』は、グランドピアノが置いてある有名なbarで、バーテンダーさんにも特別出演してもらったり。
 
他にもライブ映像がたっぷり収録されていて、自分で言うのもなんですが(笑)、かなり見応えあるDVDに仕上がってます。
 
今までになかったタイプの、ドキュメンタリー風な構成なので、最後まで一気に見ちゃう、そんな内容です。
 
2015年の夏の夜は、ビールとアイスのお供に、是非、竹島宏のDVDもよろしくお願いします!
20150716.jpg