« 今日の晩ご飯 !(^^)! | メイン | 大月宏之進(オオツキヒロノシン)と申します。 »

2015年7月 1日

●7月になりましたね~

気がついたらもう7月なんですね!
 
ずっと更新してなくてゴメンなさい。
 
おかげさまで毎日元気に仕事してます。
 
そして暑さに負けず?腹十二分…いや、腹八分を意識して栄養のある食事を心がけています。
 
仕事での僕の元気の源は、やはり、ファンの皆さんから頂く沢山のエールです。
 
いつも本当にありがとうございます。
 
もっともっと、いろんな場面で、皆さんにお会いできるよう、心をこめてガンバります。これからも応援よろしくお願いいたします。
 
さて、今日は朝から、レギュラーのTV番組「歌謡サロン演歌がええじゃん」の収録でした。
20150701a.jpg
 
今回も、またまたお目にかかることができて嬉しくなるゲストの皆さんが、大勢スタジオに遊びに来て下さいました。放送予定など詳しいことは、番組ホームページをご覧下さい。
 
ところで、今夏から、番組も放送開始16年目です。
 
スゴいですよね。
 
ビックリです。
 
何もないところから、番組を手探りではじめ、続けてくれている事務所の社長やスタッフ、番組の制作をお願いしているワークボックスの福原社長やスタッフの皆さん、現場スタッフの皆さん、他にも数多くのレコード会社さん、事務所さん、放送局さんのご協力があっての「歌謡サロン演歌がええじゃん」です。
 
デビュー前からずっとこの番組に出させて頂き、先輩方にいっぱい教えて頂いて、今の自分がいます。
 
竹島宏が番組を通じ育てて頂いてきたように、将来、彦太くんや天野くん、もしくは期待する他の誰かが成長し、司会をバトンタッチできる日まで、もうちょっと踏ん張って、MCの勉強も続けて参りたいと思います。
 
こんなワタクシメですが、今後共あたたかく見守ってやって下さい。
 
とかなんとか言っちゃって、おじいちゃんになっても司会してたりして(笑)
 
「歌謡サロン演歌がええじゃん」を、これからもご贔屓に。
 
どうぞ、よろしくお願いいたします!
20150701b.jpg