« 加圧トレーニング~ | メイン | 福井の景色 »

2015年6月19日

●新しい竹島宏が見れるかも??

20150619.jpg

今日は、来月初めて収録に参加させて頂く予定のNHK「ごきげん歌謡笑劇団」の衣装合わせがありました。
 
それから、生まれて初めての‘マゲ’にもチャレンジ。
  
「へぇ~、こんな風に着けて、こんな感じの雰囲気に仕上がるんだ。」と、緊張しながらも、興味津々。
  
スタッフの皆さんの反応も上々!?
 
勿体振って、今日のところは敢えて、写真を非公開にさせて頂きます(笑)
  
番組観覧の入場整理券が当選された方は、会場でご覧頂くのを楽しみにしていて下さい!
  
大変ありがたいことに、今回の芝居の中で大切な役を仰せつかりました。
  
せっかく頂いたチャンス。
  
これから本番に向けしっかり台詞を入れて特訓です。
 
歌い手とは違う一面、新しい竹島宏をご覧頂けるよう頑張ります♪