« 東京ひとりご飯 | メイン | 感謝の想い☆ »

2015年6月 7日

●演歌がええじゃんオンステージin栃木

「演歌がええじゃんオンステージin栃木」にご来場頂いた皆さん、ありがとうございました!
 
スタジオを飛び出して、番組にゆかりのゲストの皆さんをお招きし、公開収録も兼ねてのオンステージ。
 
今年も全国各地へ伺っております。
 
今回栃木のオンステージにご出演頂いた、真木柚布子さん、瀬口侑希さん、蒼彦太さん、天野涼さんらとの記念撮影。
20150607.jpg
 
皆さんそれぞれが着る色とりどりの衣装を見て頂くのも、生のステージならではの楽しみの一つです。
 
番組司会ということで、竹島がたまたま真ん中におりますが、真木さんも、瀬口さんも先輩でいらっしゃいます。
 
僕は勿論、彦太くんも、天野くんもお二人のステージを袖で拝見し、いろいろ勉強になったと思います。
 
いや、歌の世界での学びの素晴らしさは先輩後輩の垣根を越えたところにあるのかも知れませんね。
 
僕自身、彦太くん、天野くんから教えてもらっていることも沢山ありますから。
 
皆さんのいいところをどんどん吸収させて頂き、自分らしいステージ作りを目指して、これからもしっかり励んでいきたいと思います。
 
ところで、今日二回目のステージでは堂々と曲順を間違ってしまいました…。スミマセン。
 
それにも関わらず、臨機応変に対応して下さったPA&照明スタッフの皆さん、ありがとうございました。
 
多くの皆さんに支えて頂き、助けて頂きながらの歌い手人生。
 
相変わらずおっちょこちょいで、オトボケな司会っぷりも変わりませんが、これからもいっぱい勉強して、経験積んで、感謝と笑顔で前進あるのみです。
 
皆さん、本当にありがとうございました\(^-^)/